トルコ東北部 緑と地形のドライブ

2006年9月8日

9月2日 | 9月3日 | 9月4日 | 9月5日 | 9月6日 | 9月7日 | 9月8日
  • 9月8日 バンドゥルマの中心街 前編
  • 9月8日 バンドゥルマの中心街 後編

果たしてこの国で合法なのかどうかよくわからないんだけど、運転させてくれるのでちょっと大きいスクーターみたいなのを運転して、ここまで来てみた。
バンドゥルマ中心地の商店が集中しているところからほんのちょっと離れただけ、歩いてちょっと離れただけなんだけど、こんなふうに閑散として、向こう側にドックのようなものが見えているのだ。
バンドゥルマの中心地の方向を見て一枚。こうやってみると小さな港町なんだなって感じがする。
市街地は目下工事中。
一応、バンドゥルマの観光地とも言えそうな場所の一つなんだろうと個人的に思っているのは、フェリーの船着き場に近いこの場所。
湾内にフェリーの船着き場があり、フェリーが近づくと波が高くなったりする。
釣りをする人がいっぱいいるこの道を歩いて、戻ってくることにする。
左の道を行って戻ってくるときに見えてくる市街地の景色。
この前に来たときよりも心なしか船が少ないような気がした。

トルコ東北部 緑と地形のドライブ トルコ ホームへ
qianye27@sina.com