トルコ東北部 緑と地形のドライブ

2006年9月3日

9月2日 | 9月3日 | 9月4日 | 9月5日 | 9月6日 | 9月7日 | 9月8日
  • 9月3日 その1 朝起きて、ドライブに出発
  • 9月3日 その2 シュメラ僧院(sümera Manastırı)
  • 9月3日 その3 シュメラ僧院を後にして、次の目的地へ

朝起きてみると、あの騒がしかった結婚披露宴会場はすっかりきれいに何もなくなっていたのでした。
風の強い朝食会場のすぐ向こうというわけではないんだけど、向こう側には黒海が見える。
妙に早く起きてしまったので、あけていく空を静かに見ていたりした。海の手前側にはバイパスが建設中みたいだよ。
車で運転した途中に立ち寄った場所の近くにある橋を歩く。
橋の上から広がる民家を臨む。普通の家なんだろうけど、カラフルで、まるで観光地に来たみたいだ。
違うアングルでもう一枚。
階段下に続いているお店。制服の店とかが多かった。
道路。手持ちぶさたになってしまい立ちどまっていると、外国人である私を車の中の人まで見ていることに気がつく。
商店街が続く。
いよいよドライブ開始。街から外に出ると、いきなり郊外で、すごく緑が見えてくる景色。
どんどん森の中に入っていき、目的地へ。

トルコ東北部 緑と地形のドライブ トルコ ホームへ
qianye27@sina.com