トルコ東北部 緑と地形のドライブ

2006年9月5日

9月2日 | 9月3日 | 9月4日 | 9月5日 | 9月6日 | 9月7日 | 9月8日

疲れていたはずなのに、朝早く起きてしまうから、ホテルについているベランダから外を見ると、そこには黒海が広がる。
だんだん時間がたってくると、海の色もどんどん変わっていく。
ここの海はきれいだと思うけど、実はトラブゾンのホテルの窓からの海の方がきれいだったかも?
見おろすと、ホテル施設の庭。後で行ったら、犬がいて吠えられるわ、フィットネスルームで自分の体重を暴露されるわ、さんざんだったなあ。
ホテル施設の屋根。プールの屋根だと思う。ただ、ここのプールはメンテナンスをよくしていないみたいで、入れなかった。
二度寝してからまた外を見たら、海がこんな感じになってた。
黒海って地図としては閉鎖水域で向こう岸があるわけだけど、向こう岸は見えないんだなとあほなことを考えてしまった。対岸まで一体何キロあるんだと考えれば、当然か。
リゼの市街地の方を臨む。

トルコ東北部 緑と地形のドライブ トルコ ホームへ
qianye27@sina.com